忍者ブログ
香川県高松市の 隠れ家ネイルサロン* Cotton nail *です★カルジェル ジェルネイル スカルプチュア ネイルアート何でもご相談ください♪  
[81]  [83]  [87]  [88]  [89]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* Cotton nail * にご来店頂いた
お客様のnailです
好みは十人十色
どれも みなさん素敵ですょ
お好みのnailを 見つけてくださいね♪

DSC01835.jpg DSC01836.jpg

 ピンクプッチずーっと爪、眺めちゃいますよ(*´ェ`*)♡

 淡いピンクの上にラメのお花をさりげなく

DSC01837.jpg DSC01838.jpg

 白フレンチのシンプルなデザインの上ににこちゃんを

 服と爪の流行は似てますねレオパード柄、もう定番化してきました

DSC01843.jpg DSC01844.jpg

 ピンクラメグラデーションに黄色の3Dのお花とストーンで可愛らしく

 淡いピンクにカラフルストーンをちょこっとのせるだけで可愛さUP

DSC01845.jpg DSC01846.jpg

 ベージュグラデーションに白い3Dお花とストーン上品かわいい感じに

 ベージュワンカラーに白いお花OLさんでもさりげなく可愛くアート

DSC01847.jpg DSC01849.jpg

 カメリア風3Dお花とレースで花嫁さん気分

 縦ラインのレースにストーンをのせて、アンティークな感じに


BackNext


【カルジェルとは??】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
カルジェル Menu
*-*-*-*-*-*-*-*
Gallery TOP
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Home



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん