忍者ブログ
香川県高松市の 隠れ家ネイルサロン* Cotton nail *です★カルジェル ジェルネイル スカルプチュア ネイルアート何でもご相談ください♪  
[80]  [81]  [83]  [87]  [88]  [89]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* Cotton nail * にご来店頂いた
お客様のnailです
好みは十人十色
どれも みなさん素敵ですょ
お好みのnailを 見つけてくださいね


 

DSC02173.jpg DSC02179.jpg
この赤は、足に塗るとホント綺麗
YUKARIの足です
足にフレンチも上品で可愛いですねぇ
DSC02181.jpg DSC02180.jpg
足にするアートはモチーフが遠目からでもわかりやすいものが人気 キキララちゃんみたいなぺディ
色合いがふんわり可愛いです
DSC02185.jpg DSC02187.jpg
レオパード柄をの中に閉じ込めて 足で人気の赤色
一色塗りに飽きたら逆フレンチなんかも可愛い
DSC02189.jpg DSC02362.jpg
ピンクに白の水玉
にやけちゃう可愛さです
ぺディでもチェック柄、できちゃいますよ~
DSC02352.jpg DSC02340.jpg
手、足お揃いダルメシアン柄 やっぱお揃い可愛いです 春色2色で迷っちゃったらこんなデザインどうでしょぅ

BackNext

*-*-*-*-*-*-*-*

Gallery TOP
*-*-*-*-*-*-*-*
Home
*-*-*-*-*-*-*
フットケア 
Menu



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん