忍者ブログ
香川県高松市の 隠れ家ネイルサロン* Cotton nail *です★カルジェル ジェルネイル スカルプチュア ネイルアート何でもご相談ください♪  
[25]  [26]  [27]  [28]  [30]  [31]  [34]  [35]  [36]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* Cotton nail * にご来店頂いた
お客様のnailです♪
好みは十人十色
どれも みなさん素敵ですょ
お好みのnailを 見つけてくださいね♪

DSC00016.jpg DSC00024.jpg
【ジェルデザインフレンチ スカルプチュア&ART】
黒フレンチに、2本だけお色を変えてキラキラのドット柄がキュートなnailです
Ayumi様、久しぶりのデザインnailいかがでしたか??
【ジェル デザインスカルプチュア&ART】
Yuri様マイブームのグリーンカラーのラメ埋め込みデザインです
派手過ぎましたか。。。?
年明けの初出勤がドキドキですね。。。
DSC00239.jpg DSC00156.jpg
【ジェル デザインスカルプチュア&ART】
春らしいカラフルなパステルカラーにアーガイル柄を合わせてとっても可愛いnailになりました
【ジェル ラメグラデーションスカルプ】
シンプルキレイに
ピンクカラーのホログラムが埋め込まれています長さも自然でいいですね
DSC00453.jpg DSC00571.jpg
【ジェル デザインスカルプチュア&ART】
はい。私の爪です今回はチップオーバーレイで作ってみましたやっぱりこういったデザインが大好きです
【ジェル デザインスカルプチュア】
夏らしく押し花&シェル(貝殻)を埋め込みました
押し花一度は試してみたいネイルです
DSC00522.jpg

DSC00793.jpg

【アクリル スカルプチュア&ジェルコート】
何ともいえないラメ感がラブリーなグラデーションスカルプ少し反り気味のお爪アクリルなら矯正可能なのですキレイでしょ
【ジェル ラメグラデーションスカルプチュア】
はたまた、私ですクリア感たーっぷりのゴールドのラメです
2007年7月号の「Komachi」 掲載されることになり慌てて取材前に付けました(笑)
いやはや、ネイリスト失格
DSC00556.jpg  DSC00925.jpg 

【アクリル フレンチスカルプチュア&ジェルコート】
フレンチスカルプはネイルの王道ですねストーンでアクセント

【カルジェル&アクリル デザインスカルプチュア】
地爪のダメージを気にする方はカルジェルフローター(クリア)の上にスカルプします
水中花のような仕上がりのデザインスカルプチュア


アクリル&ジェルネイル Gallery
【1】 【2】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Gallery TOP
*-*-*-*-*-*-*-*-*
Home
*-*-*-*-*-*-*
アクリル&ジェル Menu

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん