忍者ブログ
香川県高松市の 隠れ家ネイルサロン* Cotton nail *です★カルジェル ジェルネイル スカルプチュア ネイルアート何でもご相談ください♪  
[22]  [23]  [25]  [26]  [27]  [28]  [30]  [31]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* Cotton nail * にご来店頂いた
お客様のnailです
好みは十人十色
どれも みなさん素敵ですょ
お好みのnailを 見つけてくださいね♪

D1000375.jpg DSC00004.jpg

【カルジェルクリアフローター&マニキュアカラー&ART】
夜空のようなネイビーカラーにスノーマンのARTで思いっきり冬のnailです

【カルジェルデザイン フローター】
シェル(貝殻)&ホログラム埋め込み
ホワイトグラデーションにラブリーハートのホログラムを埋め込みましたシェルやラメもさりげなく
DSC00020.jpg DSC00025.jpg

【カルジェルデザイン フローター】
オリジナルカラー
シェル(貝殻)&ラメ埋め込み
淡いベージュグラデーションさりげなくキラキラを
久しぶりのnailだそうで、ついつい指先を眺めてしまいますよね

【カルジェルラメグラデーション フローター&ART
まるで雪が降ってるみたいなNailですなんだかシャーッベットみたいで美味しそう。。。

DSC00041.jpg DSC00043.jpg
【カルジェルドットフレンチ フローター】
ベージュのドットフレンチ可愛く仕上がりました
おそろいのペディキュアも可愛さ爆発です(大げさ?)
ぺディはこちら♪

【カルジェルラメグラデーション フローター&ART】
ラベンダーカラーのラメラメキラキラジュエリーネイル折れずに伸ばして地爪もすくすく育っています
彼氏さん。。。女の園へヨウコソほんとにお疲れ様でした(笑)

DSC00044.jpg DSC00079.jpg
【カルジェルラメグラデーション ロング&ART】
いつもはピンク大好きのKanakoちゃん今回は彼氏と決めたゴールドカラーに挑戦ですということで半ば強制的に私的ブームのヒョウ柄を3Dのハートで入れちゃいましたかわいいでしょ!?
大阪お買い物デート楽しんできてね
【カルジェル クリアフローター&ART】
毎年恒例のお誕生日nailです今年でこのデザインは何回目でしょうか(笑)「毎回少しずつ繊細にできるようになってきたね」と上達を確かめ合いましたステキなお誕生日をお過ごしくださいね
DSC00081.jpg DSC00099.jpg 
【カルジェル フレンチフローター&ART】
地爪のラインを隠してきれいな長さに見えるようにベースはお肌に合わせたオリジナルのベージュです
控えめストーンが印象的
【カルジェル デサインフローター】
冬の定番スノーフレークnailストーンも埋め込んでキラッキラ季節感があって一押しです


【カルジェルとは??】

カルジェル 【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】
【7】 【8】 【9】 【10】 【11】 【12】 
【13】  【14】 【15】 【16】 【17】 【18】
【19】【20】【21】

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
カルジェル Menu
*-*-*-*-*-*-*-*
Gallery TOP
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Home

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん